shichimii’s blog

It's all over for Mii !

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かな競馬こぼれ話

今回は、かな競馬のこぼれ話です。 こぼれ話1【リスク管理できる大人になろう!】 かな競馬前夜、遺影はホテルからキャスをやっていました。兄のキャスなど聞きたくないので私は聞いていなかったのですが、TLで皆が「遺影寝落ち?」「寝落ちキャス」「無音」…

しちみ旅行記〜よりみち編〜

いよいよ帰ります! 7月24日 今日は丸亀でうどんを食べてから帰ります。兄も行きたいというので、連れていくことになりました。 7時に起きて、カーテンを開けると朝市をやっていました。 それはともかく、身支度をして荷物をまとめます。コンビニで自宅に荷…

しちみ旅行記〜高知編2/2〜

【前回のあらすじ】かなくんが死んだ。 さあ、競馬場に到着。初めての競馬場にわくわくです。 わ~!競馬場だ! よく見たら見切れてるけど気にしない。 中へ入ると、1R目をやっている最中でした。かな競馬は2R目なので、急いで馬券を買わなければいけません…

しちみ旅行記〜高知編1/2〜

さあ、前回に続いて、いよいよ本丸、高知編です。 今回しちみに加えて登場するのは、kαzくん、クロッカスくん、遺影(兄みー)、そして主役のかなくんです。 7月23日、高知競馬場にて、協賛レース『かな競馬逃げるな特別』が開催されました。概要はこちら はい…

しちみ旅行記〜岡山編〜

こんにちは。しちみです。 先日はフォロワーの冠レースを観るために高知まで行ってきました。2泊3日で旅行し、1日目は岡山観光、2日目は高知でフォロワーとワイワイ♪、3日目は香川でうどんを食べて岡山で桃を買って帰りました。ここでは1日目から順を追って…

点と線

こんにちは。しちみです。 前回のブログでは、皆さま無事篩にかけられましたでしょうか?あれを気に入ったフォロワーもいれば、恐がるフォロワーもいましたね。それでも長い目で見てついてきてくれるフォロワーだけついてきてくれればいいです。 私は、人間…

初めましてとクソ左翼

こんにちは。しちみです。 このページにたどり着いている人間に自己紹介は要りませんね。 今回は初めてのブログ執筆にあたるため、操作の練習がメインです。 あとは読者を篩にかけるという目的も兼ねています。 さて、本日はしちみー’sメモリーについてお話…