shichimii’s blog

It's all over for Mii !

抱き枕を買った話

抱き枕、買いました。

金欠なのでマイナポイントをもらってからにしようかと思ったんですが、もう耐えられないので即ポチ。よくある細長いタイプではなく、胸元で抱えるだけのタイプです。買ったのはこんなの。

いかにも中華製ですが、そんなことはどうでもいい。

なんとなく暖色がいいな〜と思い、レッドを購入しました。

1日配送が遅れて狂いそうでしたが、無事に手元に届きました。お前だけはずっと側にいてくれるよな……。

早速ゴロゴロしながら抱えると、かなりもちもちです。柔らかいので、持った形に簡単に変形します。これはいい。サイズ感もちょうどいい。布団の中で邪魔にならないけれども、しっかり抱きしめられる。

もうね、好きです。こんなもちもちに抱きついてしまったらもう離れられません。もちもち……もちもちもち…………すやすや………。

 

気づいたら1日が終わってました。

おしまい。