shichimii’s blog

It's all over for Mii !

抱き枕がほしい話

抱き枕がほしい。

最近、寝る時に何かぎゅーっとして寝たくなるんですよね。漠然と不安な感じというか、寂しさというか、なんとも言えない気持ちになるので。

眠れない訳ではありません。ただ、いい眠りに最も大事なのは"安心感"らしい。これは抱き枕が必要ですよ。

とはいえ、今は金欠です。とりあえず、以前不眠に悩まさせていた時にもらったグッズをひっぱり出します。

白くまとぴろまは友人に、anmingとアイマスクは母にもらいました(ぴろまとanmingは枕用フレグランス)。くまは抱き枕に向かなかったので飾り物になっていて、ミスト系は使う習慣が身につかなかったので、たまにアイマスクを使うだけで終わりました。いざ再チャレンジするとすれば、枕にシュッシュするくらいしかありません。香りだけで寝る前のモニョモニョが解決できるわけないだろ!

やっぱり抱き枕が必要だ。

足元まではない、胸元で抱えるだけの小さめの抱き枕がほしいのでおすすめがあったら教えてください。

次回、抱き枕を買った話(未定)